ずっと横になってる、弱っちぃTAKAKOですショボーン

抗がん剤(ベンダムスチンとガザイバ)では、特に大きな副作用もなく過ごせてたのに、まさかのジーラスタでヤラれるとは想像してませんでしたショボーン

金曜日にジーラスタ注射。
夜から、関節痛がひどいもやもや
痛い 痛いタラー
胸 腰 首の後ろ 骨盤の骨がグググと痛い。
これは、通常よりも骨髄で活発に好中球が作られている為に起こることだそう。
好中球が作られてる証拠なんだグー
がんばれ。わたし。
乗り越えろグー

とはいえ、凹むよね。。
8月からボチボチ仕事復帰しようと思ってるのに、こんな状態じゃ、やっぱり厳しいのかなショボーン
職場の人たちも理解してくれてるけど、突然休んだりする日が多くなったりしたら、やっぱり迷惑だよね…(′︿‵。)トホホ…

こまった こまった こまどり姉妹←言うてる場合ではないショボーン

考えすぎずにいよう。うん。おねがい

前の職場の大好きな友達が顔を見に来てくれた☺︎
農家のお野菜持って♪
ありがとうーおねがい