飛行機雲*⋆✈


えっと…次の投与日(20日)まで特にすることもなく、点滴もなしで…なんなら、看護師さんが顔を出してくれる回数も少ないような(笑)気さえもするぐらい、すこぶる元気で、ここのベッドを陣取ってていいのでしょうかという気さえもしてしまうTAKAKOですてへぺろ
副作用もほとんどなく、本当にありがたいことです。
今週辺りから倦怠感が出るらしいのですが…それも今はないですおねがい

今日は、5up の仲間のkyoko姉が仕事帰りに来てくれました。
「ホテルみたいですやんびっくり
って驚いてました。
そうなんです。ここ、病院っぽくないんです。
あのちょっと薄暗い、重いイメージがない。
先生も施設も規模も素晴らしい病院で、ここでお世話してもらえることができてよかったなって思いますおねがい
そして、kyoko姉は私を見て
「めっちゃ普通やんw」とも言うて笑ってましたウインク
「癌って病名言われると、めちゃくちゃショックやけど、ほんまに今は治らん病気やないんよなー」
「しかも、こんな元気に過ごせてる。通院で治療とか、昔では考えられへんよね」って。
がん治療の成長はすごいですキラキラ

※確かに癌にもいろいろあって、大変辛い治療を頑張ってらっしゃる方もたくさんいます。なので、がん患者のみんながみんなというわけではありません。

kyoko姉が本(読まなくていい本w)を持ってきてくれました。
さすがキラキラ センスいいっすキラキラ 私好みの本キラキラ
THANKS唇