サプライズ | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンパンパーン

ドアを開けるとそこには、、
居るはずのない人達が!

あれ?え?うそ?なんで?


頭の中で❓❓❓はてながいっぱい


それもそのはず


サプライズでお誕生日をお祝いしに、大好きな人たちが集まってくれていました


{4351CC61-7434-4E85-A074-EF1BCCB04619:01}



涙涙


舞台『くちづけ』
最高の仲間です‼️


1/13は葉石充くん
そして、1/14は柴田理恵さんと私のお誕生日でした

カンパニー内に2組も同じお誕生日の人がいるという、滅多にないミラクルが!


東京公演中だった10/13は、金田明夫さん、大和田獏さんがお誕生日を迎え、カンパニーみんなでサプライズしました


でもまさか舞台が終わって、こうしてサプライズしていただけるなんて、、

夢のよう


大好きな皆さんに囲まれて、幸せでした!


ケーキはハレルヤまつこちゃんの手作り♡


{146BEFC8-8857-4F6A-94C3-A38E7C6CFCF2:01}



嬉しいなぁ、愛だなぁ~



忙しい中、いろいろ計画して、この日の為に準備してくれたり、みんなのスケジュールを調整してくれたり

本当に感謝です


サプライズって、する側もされる側もとっても幸せな瞬間ですね


{0E188E04-6A8D-48BB-82B4-DE0D61CEC147:01}



ありがとう