満席の中で | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

日曜、

撮影地の上田市で

『残照のかなたに』

完成披露上映会が

行われました。

 

11時に会場の上田市文化会館に入りましたら

すでに

長蛇の列が(驚)

まだ3時間前なのに・・・びっくり

本当に

ありがとうございました。

 

今回も

信州上田フィルムコミッション、

上田市観光協会のみなさんに

大変お世話になりました。

 

 

満席のお客様に

上田市にある丸子中央病院で撮影された映画を

ようやく

観ていただくことができて

あ~完成したんだな

って実感いたしました。

 

上映後の舞台挨拶

主演の林与一さんのお話、

とても面白かったです。

 

映画をご覧いただいて、

裏話も聞けて

みなさん楽しんでいただけたのではないでしょうかおねがい

 

遠方・長野市からお越しくださった方が

「上田市スゴイ!

団結力と活気に驚きました」

と仰られ、

ナンカ

トッテモ

スゴク

誇らしい気持ちになりました。

 

足をお運びくださった皆様

どうもありがとうございました!

最後はご来賓の皆様も一緒に。

(右から)

丸子中央病院・丸山和敏理事長、

柳沢憲一郎上田商工会議所会頭、

土屋陽一上田市長。