今朝は、寝坊してしまい
それでも、これ使って
野菜たっぷりに
美味しくつくれました

ご飯が、美味しくてしあわせです

この前の、鎌スタのおみやげ🤭

福也くんが、抹消された

そして


加藤くんが先発

今日は、犬同伴で良いらしい

私、何を隠そう犬が怖いひとショボーン

だから、現地じゃなくて良かった🤭


宮兄の見事な火消し
このあとの、竜生の登板までは
健闘してたなぁ~って、思う

竜生、おめでとう🎉

加藤くんのコメント
とにかく、打線が得点出来なかった

これが、敗因と思う
相手のピッチャーが良すぎたと
思うしかないです(泣)

負けるにしても、負け方がある

レイエス、打ったな~

得点してくれて、笑い泣き




この前の、五十幡くんの記事

確かに、ナイスプレーだった

岱鋼を思い出させるなぁ~おねがい


天才だと思う人に出会ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


秀でた能力のある方は

やはり、努力していると思う

だから、天才って…

あ、大谷翔平選手

野球のためになることしかしない

それを心から貫けるのは

天才だと思う

ホームラン今日も打ったね


テレビのCMでもたくさん観ること

野球以外でも、収入あって

あの事件の負債以上に

稼いでるから

良かったと思う

私は、テレビが翔平だらけでも

嬉しいです✨

ずっとずっと、活躍して

輝いていてほしい


そういえば、かつての
チームメイト
広野くん

海外で野球されている

オールスター戦でホームランダービー
優勝されました爆笑
日本人初だそうです✨
素晴らしいですね
高山くんと仲良しでした照れ
きっと、今でも…
高山くんと同期だから
私も、声かけたりしてた…
お父様の、お店にも仲間と行った

その後、ひとりでも行ったなぁ
ファン感謝デーが雨で中止になって
悲しくて、ワイン飲んだ
お肉もたくさん食べた
とても、美味しかった…

懐かしく、愛しい思い出だな
感謝しています

お世話になりました照れ