昨日の、加藤くん良かった




打てる捕手、凄い

ゆあ君が、タイムリーおねがい
イーグルス打線に1-3になったけど

ゆあ君が、またタイムリー
ゆあビームも出た

ゆあ君が、こんなに頑張ったけど

代走で、卓ちゃんも出場して

頑張ったけど

チャンスを得点出来なかった


チームとしては、あとひと押しな

ゲームとなっただけに

残念でした…

また、交流戦で

ファイターズらしく

爽やかで強いところ

観せて欲しい





【 車で旅行するならどこに行く? 】


茨城あたり行ってみたい


海岸を走って


美味しい海鮮食べたい爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホークスが、ロッテに勝てません

ロッテ、強くなってるんか…?

ロッテ打線に、火をつけたの

もしかして、ファイターズ?

イヤイヤ…

交流戦で、なんとかしてほしい

応援しかありませんプンプン

ゆあ君の活躍が嬉しい





昨日、息子たちが潮干狩りに

おすそ分けのアサリが

とても、美味しかった

味噌汁とバター焼きしました✨

今日は、お家でまったりと

過ごしてしまいました照れ

来週は、上京の予定です✨

今日の感謝の気持ち

昨日の、楽しかった時間が

とても、有り難いことで

また、元気でいたいなぁ~
って、思えた

みんなが、優しくて
安心出来たから

心が、浄化され整えたと思えた

人生、色々あるけど

だからこそ、楽しいことも

幸せなこともある

哀しいからこそ、喜びもある

だから、私は大丈夫

私らしく、生きていよう