晴れました

めざましテレビで
これ以上崩しようのない天気を
1円玉の天気と言うそうですニコニコ
(笑)初めて聞いたよ~



今日の太陽☀

海もキレイ

よく見える

富士山も見えました



大きな船もたくさん居ました



帰りの夕陽

眩しくて、よく見えなかった

美しいです✨

今日のファイターズ
福島投手が支配下登録されました
おめでとうございます✨

 

 



ゆあ君、看板選手になったね照れ

ホークスにゲーム差つけられたけど

3位ロッテにも迫られてる

Fightだよ~

 

 本拠地に戻ったファイターズ


 

 

佐々木朗希投手から、ホームラン爆笑


ヤッタァ〜爆笑


と、思ったら

2ランホームランとかで逆転された


 


 

 


それでも、ファイターズが攻めていく

 

 

福島投手に勝ちはつかなかったけど

 

 

ゆあ君の活躍で反撃する

 

 

ゆあ君の活躍が嬉しいですおねがい

 

 

やっぱり、本拠地で勝利はイイ


お疲れ様でした✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 マルティネスが、ゆあ君を褒める

謙遜して、照れてるような

ゆあ君が、とてもイイ


 

 

 


 

 


普段着はズボン派?スカート派?


どちらも、ありだけど

スカートが7くらいかな 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近ちゃんの活躍は
チームが変わっても嬉しいよ

でも、ファイターズに
優勝してほしいからね

近ちゃんが、活躍しても
勝ちはファイターズがもらうような
ゲーム展開であってほしい

Xでよく目にする

ゆあ君の、打撃が
近ちゃんのようだと…

近ちゃんも、元々は捕手
ゆあ君は、打てる捕手として
今、ノッてる選手

自分でも、粘れると言っていた
鎌スタで、遅くまで練習して

あがりのときは、疲れていても
ちゃんと振り返ってお手振りしてくれる

そんな、優しいゆあ君が
今、こうしてチームの要として
活躍していることが嬉しい

声も、太く男らしくなった
身体もたくましくなってる

それでも、持ち前の可愛さは
ちゃんと、存在していて
なによりだなぁ~って思う

今日の、感謝の気持ち

後ろ姿も

全部、かっこイイと思う

頑張ってるところ

たくさん観て来たから

私も、頑張ることが出来ました

これからも、気持ちは
変わることなく

どこかで、頑張る君を
応援しています