朝地震ありましたね


ホントは、怖いんだけど


仕事で、動いていたから


感じてなくて…


あとから来る恐怖


でも、小さな地震は多少あった方が


プレートの歪みを直してくれると


思っているので




大きな地震が来ないための地震と


思ってるので


被害のない程度の地震はOK


そして


大きな地震による被害に逢われ


被災し避難されている方々が


1日も早く復興されますよう


祈り、願っています


 


 今日は、テテ


妹は、テテ推しで
私にグクをすすめてくれた 

でも、今は違う方を推してる

東方神起が好きなんだけど

熱量が変わって来ている
 
私は、ずっとグクと最推し方で

変わる気がしない

引退して社会人となってしまった

最推しのことは…

想い出を大事にしているしかない

それでも、楽しいこと

探して、生きていく


短い間だったけど
応援していた期間は
大事な想い出がたくさんあって
そう、簡単には
区切りがつけられないよ…
推し変も、できない!


  

 

誕生日に行きたいところ


 

赤レンガ倉庫に行くことに…


 

 

 こうして、頑張っていた姿を


アップしてくださるのも


とても、ありがたいと思う


無理して、忘れようとすることも


忘れないようにすることもなく


自然に、ありのままに生きていく


【週に何回洗濯する?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗濯は毎日

仕事の日は、帰って来て

ユニフォームを洗う

毎朝、衣類は洗濯する