意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




毎朝起きるのが
辛かった
あの頃


なぜあんなに
苦しかったのか?
今なら分かるのですが


完全に

思考に支配されてたから😳



苦しみは幻ꉂ☝️✨

お申込は今日まで♡


そして
願いを叶えることが
出来たら
幸せになれると
完全に信じていたから



この
願いを叶えたらという
ピンポイントの
願いに執着したとたん

叶ってない‼️

と低脳が騒ぎはじめます🥶

そこからさらに
妄想は膨らんで
叶ってないから
価値がないんだ
叶ってないから
みじめだ……


あーいつか
幸せになりたい……
だから叶えよう……

そして
叶ってない🥶

が叶っていくという
シンプルな世界🌏



でもわたしは

教えていただきました



もうすでに

喜びのエネルギーは

循環してるんだよ♡



ってことを😳

わたしはこの真理を

聞いた時

ほんっとに衝撃でした😳



え?

もうあったの?

え?


喜びのエネルギーの

上で遊んでいる😳



信じられますか?

苦しみの世界にいる時
その世界は
低脳君による
でっちあげの世界を
真実として生きてるということ😳


今ここには
充足しかないのに

わざわざ
過去の後悔
未来の不安に

意識の焦点を合わせて
わざわざ
ない方向向いて
ない周波数を使って遊んでいた
という
衝撃的な事実😳😳😳



今ここに

戻ってくれば


低脳の支配から

解放されて

肉体はホッとため息をつく♡

あーよかった……と

目の前のことを

味わうことができる🥰



喜びのエネルギーが

じわ〜っと

感じられる場所🫶



この場所に

戻ってくるには

二極思考を超える

ということが必要になる♡



今ここで

風を感じる

虫の声にみみをかたむける

空を眺める

誰かの笑顔に喜びを感じ

誰かのために分かち合いたくなる



こんな

簡単なことを

なぜ忘れてしまったんだろ?


あっという間に


幸せな状態になれるのに🥰





必要なものを

そろえるために

幸せな状態になるのではなくて



幸せな状態こそが

真に求めていたものだ


そう気づくと


わたしは

心がとーっても

安心しました♡



オンラインサロンでは

この状態を体感してほしくて

4週間のプログラムに

しています🎶




その状態こそが

叶ったあとの

状態なんだよ♡

今ゴールしていいんだよ🥰


その状態で生きるって

無敵じゃないですか?



このイカれたマインドから

抜けて


今♡

幸せだという磁石に

なってしまおう🥰



そんなプログラムを

準備してます♡

ほんとの幸せを体感したい方

その状態で理想の世界へ

肉体を運んでいきたい方は

ぜひ一緒に1ヶ月学びましょう🥰










オンラインサロンのご予約はこちら♡




臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
ゴールの世界へいこう🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓