意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍丁寧に生きる♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡



こんなに

景色がいい

オーガニックカフェが

近所にあることに

大感謝♡





スタッフさんがいつも

気を遣ってくださって

テイクアウト用のコップにします?

と聞いてくださいます♡


飲めなくて

持って帰ること多くて🚗³₃


大好きな場所♡
ここに来て
ブログ書いたり
セミナーの資料作ったり♡

なんで自宅では
サクサク進まないのだろ?
と瞑想道場の先生に
チラッと聞いたら


生活の空間って
生活のエネルギーがあるから
そのエネルギーにのまれるって
言われてて……
確かに……
掃除とかしたくなるもんな🙃




わたしの素材とも
関係あるのかもですが
場所を移動した方が
とっても集中できます♡


それか
息子が引越ししたら
息子の部屋を
完全に仕事部屋にしてみようかな🤔
いや〜でも
ゴールデンウィーク帰ってくるしな……



何はともあれ

すべて


エネルギーなんだなぁ♡



キッチンはオットの

エネルギーで満ちている😂

昨日のオット飯♡ひらめとホタテのカルパッチョ♡


エネルギーといえば‼️

満ち満ちリッチエナジー♡




嬉しいお言葉に

ほっこりします♡



お金は味方♡


私だって

味方だって思ってるしー‼️

って過去の私なら思ってました😇



でも

ずーっと敵視してたと

今なら分かります♡


お金のせいで‼️

お金がいっぱいあったら

専業主婦になるのに‼️

もう絶対働きたくない🥲

金持ちと結婚すればよかった🥲



ほんとに思ってました😇


働くこと🟰損


って本気で思ってたから

肉は動きたがらないし😂

この設定もってる方

少ないぽいですね……😅



今は働くことは

遊び感覚♡にしてるので

肉さんが昔よりサクサク動いてくれます♡


未だに募集前は

肉さんが

ひぃーーーーーーって

ビビりますけど😂




オットが探してくれたカフェ♡



稼ぐことの設定も

去年はめちゃくちゃ重くて😅

肉を動かすのが

とっても大変でした😰




そして

別に稼ぎたかったら

何でもいいんだって許せてから

投資もバンバンしてます📈

朝はオヤジのように📈みてます😂

額が去年の倍になりました(*´艸`)

みなさん大好き

臨時収入もすごい😂


お金もエネルギーだから

出すと入ってくるは真理♡

去年は思えなかったけど

循環って言葉が

しっくりしてきました♡




そして

そのエネルギーの出し方♡


好みなんだなぁ♡


好みを知るには

やっぱり自分を知ることが

超大切♡

だってこの

肉が周波数奏でてるから♡



宇宙の真理が好きなのに

おしゃべり大好きなのに

押し殺して経理してたら

素材を全然生かせなくて

エネルギーだせない😱わたし😂






わたしの器まだまだちっこいから

絶賛拡大中♡

そんなことを

オンラインサロンでシェアすると



嬉しいなぁ(*´艸`)

ほんっとに

感覚的に

みなさんとバリバリ近いですよ😂



だから

めっちゃ感覚覚えてるし

プロセスを細かく伝えられます♡




わかる

わかる

わかるーーーー‼️

って感じです♡





どうやって稼ぐの?

と思っていた私


集客が怖いって

感じる私


コンフォートゾーン

から抜けれない私


オットのこと監視してた私



ぜんぶ

ぜんぶ

ぜーーんぶ


好きにしていいなら?

好みの宇宙にしていいなら?


今の私で

辻褄合わせられるところは?




自分とおしゃべりすることは


とーーーっても

楽しい♡



だから

真っ先に

統合の仕組みをお伝えしたいのです♡




👦🏻➕👧🏻🟰🌟🪄




ここが仲悪いと

対話できないんです🥲


ここが

仲悪いまま

設定変更するから

こじれるんです😅




統合の仕組みを知ると

聖剣🗡を持ったようなもの♡



ぜひ知りにきてくださいね♡




統合の仕組♡

繁栄ノートセッション


あと3枠♡


明日1席あいてます♡