ラ・ボンバンスのテイクアウト | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

美味しいテイクアウト。
今回は西麻布の、ラ・ボンバンスです。

ナレーション現場でこちらのお店紹介原稿を

読んだのがきっかけで

お店にも姉妹店にも伺った事があり、

以来お気に入り。

 

 

 

 

 

和食弁当とすき焼き弁当を買いました。

 

 

 

 
テイクアウトですき焼き、新鮮だったなー。

受け取りに行ってから仕上げの作業をして下さったので、
お家に帰っても冷めない状態でいただけたのも
より美味しさを感じられたのかもしれないです。
 
 
お店にもまた伺いたいな。
 
 
ー・-・-・-・-・-
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローして下さいねおねがい

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中