☆すし善・銀座☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

先日、お食事会にお招き頂いた時の記事です。

体調を崩して、すっかりアップしそびれていましたあせる



いくらにウニ、白子ちゃんに銀杏。

美味しくない訳がないです☆



毛ガニも頂きました^^

写真を撮りそびれているネタもありますが、

えんがわ、エビ、あなご等々…



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -すし善


そして、シメに頂いたのがミニミニ丼。(正式な名前ではないです^^;)

お椀の大きさと比較すると、どれだけ小さいか想像しやすい

ですよね~^^

プチサイズなのに、中身は贅沢三昧。

美味しかったです☆


好きな食べ物第1位がお寿司のわたしだけに、

幸せな一時でした^^


ごちそうさまでした。



生もの、そろそろ解禁してだいじょうぶかな~??



ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m
鈴木貴子

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村