☆頭痛と吐き気☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -漢方


一昨日、急な吐き気に襲われ、嘔吐が
続いていました。

それと同時に頭が重く感じる頭痛も。


仕事が続いていたので、家にストックしてある薬で凌ぎ、
今日ようやく病院へ行って来ました。


頭痛と吐き気の関係性が先生もひっかかるようで、
検査をし、ひとまず漢方薬で様子を見ることに。


漢方薬…苦手です。。
と、言ってみたけれど、
『頑張って飲んで下さい』と、あっさり。

息を止めて飲む事にしました(^_^;)


現状は、多少のムカムカがあるくらいで、
頭痛は時間帯によって波があります。
ブログを更新している今は、ほとんど違和感なし。


疲れでも溜まっているのかなぁと言う事で、
今日はのんびり過ごしています。


秋からしているプチダイエットは、今回の件で、
目標体重クリアになったけれど…


微妙( ̄ー ̄;