ありがとうございました‼️ | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます

おはようございます!

いつもご覧頂きありがとうございます。


無事、朗読会が終了致しました。

ご来場くださいました皆さま、

ありがとうございました。






さいたまの昔話

『見沼の龍神様』


帯は、龍をイメージして

金と黒で雲波柄気づき気づき







続いて、内田百閒『蜻蛉玉』







樋口一葉『たけくらべ』

約55分!

読み終わって、皆さまへご挨拶クラッカー



お客様のお顔、1人ひとり見えるようでした。

ご清聴ありがとうございますハートのバルーン


心より感謝申し上げます。