こんにちはケッターですウインク

 

今日からインテリアコーディネーターの受験申込が始まりました!

 

会場に定員が設けられる可能性がある為

 

早めの申し込みが必要

 

そう思ってましたが・・・・・

 

 

 

今年は受験を見送りますショボーン

 

ずっと迷いがありました汗

 

このコロナ禍の中

 

今受験をする必要性があるのか

 

会場でのリスク

 

県をまたぐ移動

 

公共交通機関使用

 

 

 

アラフィフ女子にはリスクが高すぎる汗

 

家族の事、仕事の事、諸々考えると

 

見送ることが今の私の予防法かも

 

昨年からの流れで勉強してきて

 

とても手応えがあったし

 

合格の確立も去年とは違ってる

 

と勝手に思ってるけどウシシ

 

どうしても受験したい気持ちと

 

怖さと・・・・

 

万が一が起こる昨今を考えると

 

何事も命あっての事

 

今まで迷ったときはやる選択をしてきましたが

 

今回ばかりはリスクが高すぎるかも

 

断腸の思いとはこのことですねあせる

 

来年の状況も不明です

 

先の事は何も決めてません。

 

今年受験される方々は、

 

十分に予防をして体調万全で臨んで下さい!!

 

しかしながら・・・だからと言って

 

ブログを閉じるのも寂しいので・・・

 

色んな日常や愚痴を綴らせてもらえればと思ってます

 

どうぞお付き合いお願いしますチューリップオレンジ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ