こんにちはケッターです。

 

雨が降り続いてます雨雨雨

 

どこにこんな水量があるんだろう・・・

 

本来なら今週から下巻へのお勉強が始める所だったのに

 

災害に次ぐ災害・・・・

 

日曜日の記事を書いた時・・・

 

 

 

まさかここまで大きい災害になってるとは思わなくて

 

昨日は、熊本県北部と他県でも災害が・・・

 

今朝は風の音で目が覚めました

 

自分の住んでる地域をはさんで

 

上下で大雨の被害が出てます

 

ほんのちょっとした位置のずれで

 

住んでる地域だったかも・・・・

 

しかし。。。

 

こんな事を書いてる今現在

 

滝のような雨が降ってます。

 

職場は平地で川も近くにないので多少安全かとは思いますが・・・

 

雨の降り方に殺意を感じるというか

 

怖い汗汗汗

 

家族・知人・・・

 

どこかでまた災害が起きてるんではと不安になります

 

今夜もまだまだ油断はできない

 

命を守る行動・・・・・

 

最小限の被害で済むよう

 

心掛けたいと思います。

 

明日は我が身です。

 

 

災害に合われた方のご冥福とお見舞い申し上げます。