こんにちはblackケッターですニヤリ

 

いよいよ最終日

 

待ちに待ったこの日が

 

当初の予定より1ヶ月早まった事

 

心より感謝申し上げます笑い泣き

(誰に??)

 

じじいはと言いますと

 

朝から、事務所のカギと保険証を返却

(うんうん真顔

 

しかしですよ・・・

 

仕事がなんとお粗末過ぎてプンプン

(てか、仕事ってそんな量もないのに)

 

社長・・・爆弾爆弾爆弾爆弾落下

 

兎に角、今日の夕方までに・・・

 

と言って社長外出

 

がしかし・・・

 

じじいに全く動き無く

 

昨日のうちに私物の片付けも終わっており

 

がゆえに・・・

 

イヤホンも撤収されてる

 

しかし・・・YouTube鑑賞は最後の最後まで続くのでしょうイラッ

 

『おいおいじじい

最終日位仕事しろ!!』

ムキームキームキームキームキームキームキー

この2カ月こんな調子だった・・・

 

そうそう人は変われない生き物・・仕方ないのか

 

夕方社長が戻った時

 

何もされてない確率99.9%

(あえて0.1%残してやった)

 

その時は・・・

 

また・・・爆弾爆弾どころかって話になりそうで

 

チキンなケッターはドキドキしてしまうんですよ。

 

本当にチキン過ぎる滝汗

 

あ~~~帰りたい叫び

 

残り2時間を切りました・・・

 

最終日・・・そんな日もほぼ2人っきり

 

みんなちょっとは気を使ってくれないかなぁ~えーん

 

 

まぁいいや残り時間・・・