こんにちはblackケッターですニヤリ

 

やっと最終週となりました・・・

 

残り5

 

それでも止まらない振動・・・

 

THE貧乏ゆすり滝汗

 

ズンズンズンズン・・・・ズンズン・・・・

 

やめてくれ~~ガーンガーンガーン

 

余震??って思うくらいの振動

 

 

 

人生耐えてなんぼ

 

耐えますよ~~~ニヤリ

なんてったってあと5

あと5

髪を振り乱してでもDASH!

 

羽交い絞めにされようとも・・・

 

耐えます滝汗滝汗滝汗

(なんの我慢大会だって話ですが(笑))

 

 

 

でも、やっぱり・・・不快感はぬぐえない

 

はっきり言って本当に会話もしたくないし

 

顔も合わせたくないのが本当です

 

けど、1社会人として、会社人間として

 

同じ空間にいるんです

 

しかも・・・二人っきりゲロー

 

話かけないでオーラを出しまくって

 

なのに・・・朝から飛ばしてくる

 

聞いてないの・・・プライベート話

 

でも、whiteケッターつい返答してしまう

だから調子づいて・・・・ベラベラ・・・

 

おまけに暑かったから腕まくりしてたら

 

私のシローイお肌が目に留まったんでしょう

 

「いろしろかね~~」

 

きも・・きもきも・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

マジ見ないでムキー

 

なんで?

 

私めっちゃ塩対応してるよね??

 

もしかして・・・M?

 

そんなこんなも・・・あと5日になるはず・・・

 

なるよね???

 

ちょっと不安もありますが・・・

 

今日もYouTube鑑賞の合間にちょっとだけ電話対応

 

9割方YouTubeみてますよ

 

これきっと最終日まで続きますね・・・・ニヤリ