いったい、、、圧雪されたバーンを滑ったのはいつが最後だろう・・・(苦笑)

 

 

今日は朝から大晴天!

ってことは、、、放射冷却が効きまくってバーンはガッチガチのガッタガタ・・・

笑いが出ちゃうほど(大笑)

私は、ニュージーランドのオフピステを滑るから慣れているのですが、、、スキー場全面がオフピステってことですわ(笑)

 

今日はプライベートレッスン

 

からの〜バレーナでランチ

 

 

やっぱり明太子クリームからだよね〜

 

やっぱり間違いないって感じでしたが、ちょっとだけサラサラ系のパスタに変わったかな?

他も食べてみないとわからないけどね

バレーナ生活が始まった〜♪って嬉しかった。

 

先日、私が石打丸山のスクールに移籍してきた一年目にお会いしたお客様のMTMTさんが私のコラボTシャツをご購入くださいました。

 

本当に嬉しかった〜

奥様のYMさんにもおひさしぶりにお会いできて、、、全然変わらないYMさん♪

 

 

お土産にいただいたこんなに可愛いお菓子さん♪かわいいでしょ〜

なんだかもったいなくて食べられない

MTMTさん、YMさん、ありがとうございました。

 

 

この、ストリームトレイルとのコラボTシャツ。

 

長袖の方はMサイズもLサイズも完売してしまいました。

長袖はSサイズのみになりますが、あと少しだけあります。

 

半袖の方はLサイズがあと1枚で完売です。

SサイズとMサイズはまだ若干ございます。

 

過去に一番人気だったデザインをもう一度採用。長袖はバック、半袖はフロント

スクールで手渡しでの販売をしておりますので、ご希望がありましたらスクールにお越しください(笑)

 

 

 

スクールで頑張ってくれている学生スタッフ君たち。。。

今日から授業が始まるので東京に戻りました。

 

雪が少なすぎて、なかなかスタッフトレーニングが色々できなかったけど、、、

試験が終わって2月に戻ってきたらまた一緒にトレーニングしようね!

 

若いスキーヤーと一緒にいると活力がもらえていいですよね!

去年からウチのスクールに来てくれるようになったスキーサークルの子達だけど、

「貴子さんの研修を受けたくて今シーズン戻って来ました!」なんてメチャクチャ可愛いこと言ってくれちゃったりして・・・(嬉涙)なんて嬉しい・・・

 

「じゃあ行こうか!」って掛け声かけると「ヤッター!」って声が漏れるとっても可愛い子達です。

どんどん技術あげて、もっともっとスキー楽しくなって、教え方も上手になって、、、す〜っとスキー続けて行こうね

 

そして、、、

ベイルで用具のお世話だけをさせてもらっているサークルのOBちゃんが今年も石打に来てくれました。

 

 

これまた嬉しいじゃないですか〜

個々に目標持って、楽しくスキーを続けている子達をみていると、、、

やっぱり力になってあげたいって思います。

 

またみんなと一緒に滑れる日を楽しみにしています。

 

 

さ〜て、、、明日の夜からの雪予報・・・

どうかお願いだから当たってください(祈)

このままいったら。。。営業できなくなってしまう。。。

 

明日から基礎トレベースキャンプが始まります。

シーズン初めの本当に本当に大切なベーストレーニング。。をしたいのに、気持ちよく滑れるような雪もなければ滑る場所もない。。。

 

悩みに悩んだ結果、、、ハツカ石エリアのファミリーゲレンデが一番ゆっくりじっくり安全に滑れるということが今日、レッスンで中央エリアを滑ってわかったので、、、ご参加の皆さま、スクールに集合でお願いいたします。

ただ、、、中央口から入山し、滑ってスクールに来る移動は十分気を付けてください。

スクールでお待ちしております。