前日は最高のいいお天気だったワナカですが、、、天気予報によると天気が崩れる・・・っとのことで本日はオフになりました。

ちょうどこっちにきて全行程の半分くらいなのでちょうどいいタイミングかな?

 

そうなるといつもの、、、

クィーンズタウン観光へ!

 

昨年は一人でみんなを連れて行きましたが、今回は大石コーチも、翔コーチも行くということなので私のお仕事はここ、、、

 

 

バンジージャンプのサポートのみ。

 

やっぱり山が悪天候の日に休息日になるので、昨年同様今回も雨の中でのバンジーになりました。

 

でも川の水が綺麗で良かった!雨になると濁流みたいになって茶色くなっちゃうんだけど、、、今日は綺麗だった。

 

今年は少なくて3人チャレンジしましたが、全員躊躇することなくぴょ〜んと飛び降りハイ終了。

 

やっぱり私が飛んだ時の感想と同じで、板の先に立ちにピョンピョンするのが一番怖かっただって(笑)

 

前も話しましたが、ここのバンジーがニュージーランドでのバンジーの発祥の場所なんですよ!

 

そんなこんなでバンジーを終えてクィーンズタウンへ。集合時間と場所を決めて、必ず一人で行動しないようにと伝え放牧(笑)

 

私たちはその間、オフらしいオフを過ごし・・・(爆笑)まぁご想像にお任せしますが、、、

 

オフが終了いたしました。

 

さて、明日から折り返し!気持ちを入れ直して頑張ろう!