今年のオフシーズンは本当にMTGが多い。

先日も契約メーカーさんへのご挨拶の合間に、レーシングのコーチとNZのMTG。

 

今日は午前中に車で家を出てMTGへ。ランチを挟んで再びMTG。終わったら夕方。帰りがけにアクティブFに寄ってスキーをピックアップ。

 

 

ニュージーランドへの準備もそろそろ始めないといけないので、自分のスキーを受け取りに行って来ました。

いつもお世話になりっぱなしのアクティブFの斎藤さん、、、ありがとうございます。

 

 

最近、いつ行っても会えなかった斎藤さんの愛犬、カイくんに久しぶりに会えた〜!!

 

「カ〜イ〜君!!」

 

 

あっ!こっちむいた!(爆笑)

 

まだ1歳7ヶ月なのにメッチャ大きかったな〜でもこれでも小さい方なんだって。

戯れて癒されて帰宅(笑)

気づけばもう7月も半ばに差し掛かっているんだね〜

 

昨日の夜、、、素敵なものが届きました♪

 

 

ストリームトレイルのグッズ!

ゴルフ用に欲しかった帽子が届きましたー!

 

 

見て見て!

これは完全にゴルフ用でしょ〜欲しかったんだよね〜白い帽子♪この間ストリームトレイル自由が丘店に行った時、これいい!!って被りまくってたら、社長さんがアンバサダーへ・・・って送ってくれました♪

 

 

これはタウン用にいいね〜ニュージーランド持っていこっ!と

 

先日、社長さんと色々これからのお話しさせてもらいました。そして、また来シーズンもストリームトレイルとのコラボTシャツを作ってもらえることになりました!!!ヤッター!

来シーズンはもう少し早めに作成してシーズンインに合わせていきたいと思います♪

もしかしたら、、、ロングTシャツも作るかも〜(嬉)乞うご期待!!

 

さてと、、

明日は土曜日でベイル出勤になります。相変わらずの梅雨色の空模様になりそうですが、、、

何か相談事がありましたらお店でお待ちしております。

お客様のご来店が重なってしまいましたらすみません。。。ちょっとだけお待ちくださいね。

 

それでは、明日お待ちしています。