『アシトレ』BMZ新製品

テーマ:

長〜いゴールデンウィークが終わり。。。みなさん社会復帰できていますか?

 

私は・・スミマセン。アメブロアップが急に停止したように、、、(苦笑)

しばらく東北に山スキー遠征をしに行っていました。

そのご報告を今すぐにしたいのですが、すごい移動距離とお伝えしたい事項満載すぎて、今日は一気にできません。

なのでその前に、、、

 

ご紹介したいBMZの新商品があります♪「アシトレ」です!

 

もう改めてご説明しなくても、私のスキーブーツは毎年必ず「BMZ東京スタジオ」で調整してもらい、

サポートしていただいているのはご存知だとは思いますが・・

 

そのBMZさんから再び新製品が出ました!!

 

 

名前、、いいでしょ〜♪『アシトレ』

 

その名の通り、アシのながらトレーニングができるインソールです。

 

私は普段使用しているシューズに入れて試したり、

 

 

サンダル代わりに履いているシューズに入れて試しました。

 

 

まず、数日履いて感じた感想は、足の筋肉に疲労感が残るということ。特にふくらはぎかな?

おそらく、私は4ヶ月ほど毎日スキーをしていたので、すでに筋肉がある状態での試し履きだったので、

疲労感が残る程度で終わったのかな〜

 

なかなか普段運動ができない方は、もしかするとすぐに筋肉痛になるかも。

 

どうですか〜そんなインソール最高ですよね。ながらトレーニングができちゃうなんて!

疲労感と書きましたが、悪い意味の疲労感ではなく、筋肉がちゃんと使われた。。っという感じです。安心してください。

 

私はこれからオフシーズンに入り、お店での販売活動に入ります。

ずーっと一日中立ち仕事の毎日が始まるので、この「アシトレ」の効果を120%感じられるのでは?っと

今から仕事中に使うのが楽しみです。

 

いいですよね!ながらにして良い体や姿勢を足裏から作りスキーにつなげる・・・

このインソールの良さは、ソフトタッチなクッション性で足の裏自体には疲れが感じにくいのです。

いろんな効果を求めていくと硬くなるインソールが多い気がしますが、これはやわらかいです。

 

また、立ち仕事が始まったら感想をお伝えしますね!

 

3月にお伝えした「メディカーボンインソール」に、興味を持たれた方が多かったのが嬉しかったですね〜

 

私のオフシーズンのお仕事はまだしばらくスタートしません(苦笑)

アスペンは5月4日〜11日まで、系列のお店も全て全店舗でお休みをいただいております。

 

始まってからも、例年のように大掃除があったり棚卸しがあったりと、、、

しばらく私は出勤しませんが、また仕事のシフトが出ましたらここでお伝えいたします。

 

いつものように、チェックしていてくださいませ。

よろしくお願い致します。