昨日はものすごい風で、綺麗に咲いている桜も木ごと揺さぶられて一気に花が空に舞ってしまっていましたね。。

 

 

でもキレイだった〜♪

これウチの近くの桜

 

 

あんなにたくさん咲いているのに、必ずこの場所で、この桜の木の桜を写真に収めている気がする(笑)

 

桜はキレイだけど、3月に桜のニュースがちらほら出始めるとスキー場から人が遠のくんだよね〜(爆笑)

でもこれはどうしようもないよね、、、キレイだもん

 

昨日、しみず食堂さんから「雪下にんじん」が送られてきました。

 

 

これも届くと、春を感じるんだよね〜♪

 

石打丸山スキー場にある「しみず」っていう食堂で、毎年注文している「雪下にんじん」

これ美味しいんだよね〜

香りも良くて甘くて・・・最高。

 

またしばらく家をあけるから、一本一本新聞紙に包んで冷蔵庫へ・・・

帰ったら楽しみだ〜♪

 

いつも、キャンプの時にランチミーティングでしみずさんは利用させていただいているんだけど、

お店の方みんな本当に親切でいい方ばかり。。。

美味しいものを気持ちよく食べさせてもらえる場所です。

 

やっぱり石打はいいよね〜♪

 

そんなこんなで、東京に戻りしっかりと春を感じさせてもらったけど、、、

これから志賀高原に向かいます!!

 

どうやら山はかなりの真冬な雰囲気らしい、、、スキーするには最高だけど、、、

とにかく志賀高原へ行くのは緊張する・・・道が・・・(泣)

どうかタイヤ・・・滑りませんように。。。

 

また志賀高原での様子をアップしますねー。

 

まだまだ春スキー続きますよー♪