そういえば、、、バリバリ夕張回想してなかった・・・(笑)

 

今年は2種目増えて7種目を3日間で行うことになり、選手会が前日の夜になり、、、1日3種目することになりましたが、とっても時間に余裕があるタイムスケジュールでとっても戦いやすい大会でした。

 

実は、、、選手会を昔のように前日に戻して欲しいというのも、

種目数を増やして欲しいというのも、大会後に出すアンケートに書いてきた要望なんです(爆笑)

それが叶ったし、実際大会中に熟さなければいけない種目は増えましたが、全く焦ることなく良い時間周りで滑ることができました。

 

おまけに、、、

 

 

最後のリザルトが出る表彰式までの間に、ゆったりとする時間もあったりして。。。

良い時間でした〜♪

 

これは夕張メロンフロート

だけど、、、このソフトクリームは私は乗せずにそのまま食べちゃったから、夕張メロンソーダになっちゃった。

でも味が濃くて美味しかった〜

 

今回は本当に、、、東京の自宅から羽田、羽田から千歳、千歳から夕張に着き滑走開始・・・

 

大会前のトレーニングの時は、ランチを食べずに滑っていたので朝晩はホテルマウントレースイのご飯。

 

大会中も、パンやドーナツを食べていただけだからランチはゲレンデ。

 

せっかく北海道に来ているのに、北海道を味わわずに帰る大会でした(爆笑)

 

だから、、、空港でラーメン食べようと思ったけど帰る日は日曜日・・・

どのお店も激混みで断念、、、仕方がないから??

 

 

フードコートで塩ラーメン食べました(笑)

 

こんなに食に触れずに滞在した北海道は初めてかも・・・

でも、とっても充実した1週間でした。

 

北海道は結構頻繁に行くから、、、いっか!(笑)

 

そんなわけで日曜日に東京に戻ったので、旦那ハンに車で迎えに来てもらったら、、、

 

 

なにやら怪しい黒い箱の「クリスピー・クリームドーナツ」を持ってる・・・

開けると、、、

 

 

メルセデスのマークが!!!

 

こんなのあるんだね〜

SNSでセサミストリート柄に染まったのは見たことあったけど、、、

 

なんだか食べるのもったいない感じ。。

 

スキーシーズンが終わりに近づいた途端、食べブロになる匂いがして来たぞ、、、(爆笑)

 

あ〜美味しいもの食べて癒されたーい!!

シーズン中、痩せたから良いよね??食べても。