初ネイルショップ

テーマ:

本日は一気に冬に戻った1日でございました。

雪はモリモリ降るし、気温は低いし・・・

 

実は昨日、、、午後のレッスンを終えた後、ダッシュで下山し車に乗り込み十日町へ!!

 

まぁ十日町は山を越えた隣町だけど、17時に予約していたので・・・(苦笑)

どこへ行ったかというと、、、ネイルショップ

初めて行ったさ〜

 

 

十日町にオープンした「プルクレネイル」さんは、水落育美ちゃんがやっているお店。

育美ちゃんはご存知の通り、技術選もバリバリ出ていたスキーヤーで、今はアトミックのデモコーチでもあります。

 

その育美ちゃんのお店に、行く行くって言いながら一度も行けずにいたので、、、

行ってきたさ〜

 

ネイルはせずに爪を綺麗にしてもらいました。

 

 

ビックリするくらい爪って汚いし指先ガサガサだった、、、(苦笑)

 

育美ちゃん、とっても丁寧な仕事っぷりでとってもキレイにしてくれます。

 

こういう時間って大切なんだね〜

 

たまに自分磨きするのって大事だ!女子力アップっす!(大笑)

 

告知するの忘れていました。

 

3月23日24日の土日で、毎年恒例になりましたアスペン(グループ会社)の試乗会が、今年も苗場で開催されます。

当日の申し込みはできませんので、完全事前予約になります。

アスペンHPから申込書のフォームを取り込んで事前予約をしてください。

 

私は24日の日曜日のみ行きます!

来シーズン、スキーの買い換えをお考えの方は特に!是非お越しください。

 

お待ちしています。

 

ということで、、、来週は19日と24日は石打を不在にいたしますので、ご了承くださいませ。