春の初物

テーマ:

今日の午前中は、最近3週間続いた春雪の中ではすっごく良い雪でした〜

 

きっと昨日、一日激しく降り続いた雨のおかげもあるのかな?

圧雪がかなりフラットに効いて、半日はすっごく良い雪。

 

 

久しぶりに朝一で山頂に行って3本もショートターン練習できちゃったもん(爆笑)

 

いつもいつもお客様と一緒に、カラダの細部に渡って意識しながら滑っているせいか。。。

カラダのキレが良いのと、良く反応します(笑)とっても良い感じ。

 

 

この春のシャバシャバの雪が、良い練習になるんだよね〜

ただ、、、かなり体力が奪われるので要注意。張り切りすぎて滑り過ぎてもカラダにダメージが残るので気をつけないとね。

 

 

今日は、セゾンで春の初物をいただきました。

 

ふきのとうって美味しいんだよね〜この苦くてエグ味がたまらない。

 

ビールにも合うよね〜♪サッポロ黒ラベルが進んじゃうぜ(爆笑)

 

そして、、、

 

 

今日、この美味しいのにカラダに良いロカボアーモンドチョコをいただきました。

 

最近は私もお年頃なので・・・(爆笑)カラダをしっかり労わらないといけないからこういうのとっても嬉しい♪

食べる量も減ったしね〜大盛りとかもう食べられない。。。

ただ、お酒を飲む量はあまり変わらない気もするけど、、、でもきっと減っているんだろうな〜(苦笑)

 

YKねーさんありがとうございます。

デモ選まであと3週間。頑張れそうです♪

 

さて、、、明日はまたまた天気が荒れる予報・・・

雪マークは出ているけどさてどうなりますか。。。