4時間+3時間

テーマ:

今日はとってもいい天気でしたよ〜

っていうか暑すぎるくらい・・・汗だくでレッスンしてました(苦笑)

 

昨日の土砂降りの雨で湿って夜固まった雪面を、朝の圧雪で全て崩し倒し、スキー場は一面のジャガイモ畑・・・

っというか、砂利道・・・

前も言いましたが、ニュージーランドではこの雪のダマダマが転がっているのを「デスクッキー」って言います。

も〜午前中いっぱいはひどかった・・・

 

そんな今朝は、、、

 

 

私の山行の先生がレッスンを受けにきてくれました!

 

 

ほら!足元、、、山用のギアでしょ!

秋や春の雪山行では私が生徒のような状態ですが、ここでは私が先生です(笑)

昨年は私も山用のギアを履いてレッスンしましたが、ただいま私の山スキー用の板は入院中。

次回は履けるかな〜

 

そんな本日は朝一から、、、

Pベート1h+通常レッスン2h+Pベート1h、ランチ30min、通常レッスン2h+Pベート1h

っという感じのちょっと変則的な、合計7時間レッスン。

今シーズン3回目の7時間(爆笑)

 

スキーって楽しいね〜

レッスンって楽しいね〜

こんなに大好きなことをたくさんさせてもらえるなんて、、、私充実した生活を送らせてもらってる〜♪

感謝感謝。

 

プライベートでご指名していただける幸せを噛みしめて。。。

さらに良いレッスンができるように私も腕を磨かなくっちゃ!!

 

そうだ!告知告知!

今週末は3連休ですね!

この週末はコースレッスンがジュニアのポールコースしかないので、全員一般レッスン担当になります。

っということで、、、3日間一般レッスン担当します。

どこのレベルの班を持つかはわかりませんが。。。(苦笑)

この週末も皆さんのお越しをお待ちしていますね!

 

あっ!来週の週末(16•17日)は、毎年コーチをさせていただいているスキークラブの合宿のため、私は2日間共に派遣レッスンをしておりますので、一般レッスンは担当いたしません。

ご了承くださいませ。