サンライズ、点検だって!

テーマ:

今日は朝から雨がザンザン降り・・・なんてこった。。。

朝一からレッスンあるのに、、、残念すぎるくらいの勢いの雨・・・

でも、雨の日は正直嫌いじゃない。だって、スキーが滑るもん!滑りやすいんだよ〜♪

 

そして私にとっては、病院→アメリカ→八海山からの〜久しぶりの石打(爆笑)

 

全部のリフトのおじちゃん達から、

「久しぶりじゃないか〜!いなくて淋しかったぞ〜」

「しばらくいなかったな〜!どこ行ってた?」

ってたくさん言われた(笑)

 

みんな優しい人ばかり♪

 

 

そして今日から4日間は、サンライズのリフトはナイター営業をいたしません。

点検作業をするんだって。だから17時に止まります。

 

今日は16:45にレッスンの終わった私。絶対間に合わないから今日は初めから歩いて降りよ〜って思っていたの。

今日で3回目かな?歩いて降りるの(苦笑)

 

で、レッスン終わって帰る支度したら17時過ぎたので、予定通り中央口まで歩いて降りてったら・・・

下にサンライズの乗り場のおじちゃん達が3人。。。

 

「貴子さん!歩いて降りてきたの???どーして〜?」

「だって17時で止まるって言ったから、間に合わなかったから歩いたよ〜」

「ギリギリでも貴子さんなら絶対乗せてあげるから、明日は乗って帰っておいで!」

だって、、、(爆笑)

 

優しいでしょ〜♪この人たちにいつも守られている。。。

 

そんな優しいリフターのいる石打丸山スキー場が大好きです♪

 

そんなわけで、、木曜日までナイターの時間帯は点検作業のため、サンライズは動きません。

シャトルバスが観光口と中央口をピストンしていますので、滑ることはできますので、ご了承くださいませ。

 

そうそう!今日のランチはコスパ最高のオススメ店「セゾン」でした。

アメリカ帰りの私はやっぱり醤油味が食べたくなっちゃう。。。

ってことで、、、

 

 

シャケいくら丼(笑)

美味しかった!もちろん?ご飯は少なめです。

 

さて、、、今月の私の石打不在日をお伝えします。

2月7日・8日・12日・13日・14日・21日・22日

メーカー合宿だったり、試乗会だったり、病院だったりします。。。

ご了承いただけると助かります。

 

よろしくお願い致します。