土曜日の夕方、無事に帰国いたしました。

 

1週間のアメリカ滞在、本当にいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

成田空港に到着し、いったん東京の自宅に戻り。。。すぐに石打へ

石打に着いたのは夜中の11時半頃。

そして、、、日曜日は、、、

 

 

石打丸山ではなく、八海山スキー場へ!!!

 

 

毎年恒例になりましたチーム八海山の方々の合宿日♪

 

 

本当に良いお天気に恵まれて、気分爽快で滑ることができました。

 

 

このリフトに乗ると、なんとなく八海山に来たな〜って感じがするんだよね〜(笑)

 

 

いつもは向こうに見える山にいるので、この反対側から石打を見るなんてやっぱり新鮮♪

八海山は石打には無い、Gがかかるので練習になります。

 

チーム八海山の皆さんとは、年一でしかお会いできないので、滑りの変化がよくわかって嬉しいです。

お会いできない間のトレーニングが良く見えて・・・

どんどん変わっていく姿を見ているのが楽しみになります。

 

 

これからも皆さんのスキー技術の進化に向けて、お手伝いできることはさせていただきます。

お疲れさまでした。

 

さて、、、

10日ぶりに石打に明日、戻ります。

 

明日明後日は、日中のレッスンは団体レッスンを担当するようです。

(ずーっとスクールにいなかったので詳細は不明ですが・・)

それなので、明日は一般レッスン担当いたしませんので、よろしくお願い致します。

 

明日の天気がなんだか気になるね〜

 

あっ!そして、、、今週の7・8日の木曜金曜は、ATOMICデモチームの合宿がございますので、

石打不在になります。

1月はアメリカに出発するまでの間、ほとんど石打におりましたが、2月はチョコチョコと抜けます。

ご了承くださいませ。