年末年始の忙しさが、、、

テーマ:

スキー場オープンから年末年始と、、、怒涛の忙しさがひと段落しました。

 

ホームゲレンデの石打丸山スキー場がオープンして、フリーで滑る時間はゼロな状態の、

数珠繋ぎのレッスンでした(笑)

ここ数年は当たり前のスキーライフ♪

 

そんな怒涛の忙しさがひと段落した時のオトモは。。。

 

 

マルさんから頂いた、大好物のこれ!!

プシュ!っと美味しくいただく時が一番の至福の時!!

マルさ〜ん!美味しいよぉ〜♪いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。

疲れている時は、これが一番の特効薬だよね〜(大笑)

感謝♪

 

そして、バリバリ滑ってばかりではなく、、、

 

 

こんな時間も大切よね〜(笑)

Aちゃんとの複数時間プライベートレッスンの時は、必ず入れる休憩時間・・・

癒された〜♪

 

今日の午前中は秘密の斜面でレッスン。

最高の雪質で気持ちよく滑っちゃった〜♪

 

そのあと山頂に行ったら、、、

 

 

進入禁止のところに外国人さん達・・・

パトロールの皆さんの仕事が、きっとこれから石打でも増えてってしまうのかもね、、、

進入禁止看板の目の前からこの谷に滑り込んで行ったもんな〜

 

夕方のプライベートの時は、、、

 

 

サンライズリフトに乗車。

 

フードは開閉自由なので、今日は吹雪いていないからオープン!

 

 

だんだんこの環境にも慣れてきたな〜

人間って、順応性高いんだな〜(爆笑)

 

さ、て、と。。。

しっかりと充実したシーズンにしなくっちゃ!

 

今月、石打にいない日をお伝えします。

 

1月26日〜2月2日は、仕事で海外に行くために石打にはおりません。

週末を挟んでしまい、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

その他、1月21・22・25日も不在となります。

 

最近、とてもありがたいことに、石打にいない日を教えて欲しいとお客様から言われることが多くなりまして・・・

今年はアメブロ上でも、記載しておきたいと思います。

また、2月の予定は間近になりましたらお伝え致します。

 

さて、、、長〜いお休みからの仕事始め、、、

お辛いと思いますが皆さま!頑張ってください。