ATOMICデモチーム合宿初日

テーマ:

日曜日にオープンしたばかりのアサマ2000スキー場に行ってきました!

 

 

ATOMICデモチームの合宿です。

 

シーズン一番最初の合宿、、、

 

 

これが一番大事なんです。

 

ここでしっかりと技術に対しての道筋をつけてもらう、、、

 

 

最高の仲間に囲まれて、私ってホント幸せ♪

 

毎回話していますが、ATOMICのデモチームに所属しているSIAの選手は私一人なんです。

 

そんな、技術選を目指していない私にも、コーチ陣たちはしっかりキッチリ指導してくれます。

 

 

初日はこのメンバーでトレーニングしました。

 

この人数だと、メチャクチャ手厚くて最高(笑)ってみんなも言ってた。

 

新しいキャプテンの克友くんも良い感じに気配りさんでとってもよかった♪

今シーズンのATOMICチームが楽しみです。

 

アサマ2000スキー場は前日にオープンしたばかりだというのに、雪がしっかりついてて、良いバーンでした。

 

そうそう!!

SAJのスクールで新たに選手の道を極めるために、石打プロスキースクールを辞めた、、、

後輩、碧ちゃんに、、、

 

 

アサマで偶然会いました!(笑)

・・・っていうか、朝、東京からアサマに向かう時に立ち寄った「横川PA」で実は見かけたの(爆笑)

「どこ行くの〜?」ってラインしたら「アサマです」だって

ウケる(笑)

 

アサマに来るのが初めての碧ちゃん、、、

こっちは初滑りだっていうのに、どうやらもう15日も滑っているらしい

これまたウケる(笑)

 

そんなわけで、、、新天地で頑張ることを決めた碧ちゃんを、石打プロSSフリークの皆さまも是非、応援してあげてください。

これからの活躍が楽しみです♪

 

そんなわけで、、、

ザザザーーっと書きましたが、ATOMICチーム合宿の初日が終了。

 

2日目のことも書きたいのですが、、、

明日、、、っというかあと3時間半後に、友達がピックアップにくるのでもう寝ますね。

 

ちょっと違う場所にスキーに行ってきます。

また合宿の続きもアップしつつ、明日からのスキーもご報告いたします!