石打不在告知

テーマ:

鼻声絶好調!(大笑)

もうこのまま鼻声が地声になるんじゃね?ってくらい鼻づまりな声。そんなに鼻づまっていないのに・・・(苦笑)

 

アスペンでも、失礼ながらマスクをしたまま接客させていただいております。

もう少し回復するまでマスクさせてください。。。

 

そして、、、キターーー!!

 

 

私のヘストラグローブ!!

一双は久しぶりの3フィンガー

石打はそんなに極寒なスキー場じゃないから、あたたかい3フィンガーは必要ないので

いつも5フィンガーをお願いしていたのですが、、、

もっぱらニュージーランドでした使用していなかったかなり前の3フィンガーちゃんが古くなったので、、、

今回はこれにしたさ〜♪

 

 

そしてもう一双はこれ!

昨年かなり調子良かったから、今年は少し生地も変わったので、、、ちょっとイメージを変えて、、、

 

あー早く使いたいな〜♪

雪上に立ちたーい!!滑りたーい!

 

でももう滑っている人もいるんだよね〜私はもう少しオアズケだな〜

 

さてと、、、昨夜お話ししましたが、今シーズン中にちょっと石打を不在にする時がございますので、

その日程をお伝えさせていただきます。

 

2019年1月26日(土)〜2月2日(土)

 

週末を2回かけてになってしまうのですが、、、上記の期間、私は石打におりません。

 

ちょうどこの時にかぶってしまうコースレッスンが、ショートターンコース・・・だと思います。

このコースが出来てからずーーーっと担当させていただいておりましたが、今シーズンは担当することができません。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 

先日、「ショートターンコースに参加したいと思います」とアスペンにお越しくださったお客様から言われたので、

「その時訳あって石打にいないんです・・・すみません」っとお話しさせていただいたら、とても残念がられたので、、

これは早く皆さまにお伝えしないと!と思い、今日告知させていただきました。

 

よろしくお願い致します。

 

 

だんだんアスペンでのお仕事の日数もカウントダウンになってまいりました。

このお気に入りの河北肉そばも、あと何回食べれるかな〜

 

次のアスペン出勤日は12日の月曜日になります。

 

いろんな準備に追われておりまーす!!