最近、ブログを書くということを続けてきてよかった〜って思うことが多い。

 

もちろん初めてのブログは今はもう無い「スキージャーナル」の携帯有料サイトでした。

 

そこで開設していただいた「川辺貴子徒然ブログ」

有料サイトだったこともあり契約していた人しか読めませんでしたが、徒然ブログのおかげで結構多くの方に私という人間の存在を知っていただくことができました。本当に感謝しています。

そして読んでいる方が限定されていたこともあり、実は色々本音を書いていた(爆笑)

 

でも、有料だったこともあり、いつでもどこでも誰でもという感じで読んでもらうことができないので、、、

同時進行でこのアメブロも始めました。

 

このアメブロの「スキー徒然」は、スキージャーナルの時代の「徒然ブログ」からきています♪

 

前置きが長〜くなりましたが、、、(爆笑)

 

ここで私のアスペンでの出勤日を載せさせていただいているので、昨日は10年ぶりに逢いたかった方と会うことができました!!嬉しかった〜♪

 

だからもっともっとこのアメブロ「スキー徒然」を、色んなことに活用できようにして行きたいと思っています!!

さ〜て!色々発信していくぞー!

これからもよろしくお願いします。

 

そうそう!今日フジテレビで放送されていた「世界の何だこれ!?ミステリーSP」に、、、

スクールの先輩が出ていました!!!スキーでではありませんよ。カヌーの名手でです!!

 

角刈りがトレードマークの最高に面白い先輩なんですが、、、(爆笑)

やっぱり田中隊長にも会うなり速攻イジられてた(大笑)

 

 

素敵な角刈りっぷりのお姿の写真を探したが、、、ダメでした。

左に写っているのがY先輩っす!

 

 

どの写真もヘルメット被ってて、、、残念ながら角刈りっぷりをご紹介できません、、、(笑)

逢いたい人は石打丸山スキー場が始まったら逢いにきてねー!

 

今日はTRの日。

負荷が増えたので回数は増やさず筋トレ。

 

 

先日の台風でなぎ倒されていた木々はほとんどが切られて、危なく無いような状態になっていた。

 

 

折れて倒れて信号と電線に引っかかっていた木は切り株に。。。

 

自然の力ってすごいわ〜

 

さっ!明日はアスペンの日でございます。

昨日はとっても素敵な母娘さんとお店で出会うことができました。

お母様がブーツを購入してくださったのですが、、、3人でお話しに花が咲きすぎて大爆笑。

とっても楽しい時間を作っていただきました。ありがとうございます。最高のスキーシーズンになりますように。。。♪