神田スポーツ祭り告知

テーマ:

<お食事中の方、注意して読んでください!読まない方が良いかも。。。(汗)>

 

私、、、

 

足の裏メチャクチャ敏感なんですよね〜自分で言うのもなんですが、、、(笑)

これってすっごくスキーするのに大切なんだよね(苦笑)

 

・・・ここまで聞くとスキーの話しているみたいでしょ♪違いまーす(笑)

昨日、私・・・ゴキ◯◯ちゃんを踏んづけちゃって傷つけちゃったんです、、、

「シャリッ、、、」って(大笑)

全然見えなかったから仕方がないよね、、、甘踏みしてサッ!っと足を上げた時にはもう手遅れ、、、

負傷したゴキ◯◯ちゃんが足を引きずって逃げていかれました・・・

 

そしたら、、、今日もその感覚が左足の裏に残っているんだよね〜(大笑)

すっごい超敏感でしょ!これがスキーに必要なんだよね。大人からスキーを始めた人たちには特に!!

踏む感覚・・・(爆笑)

 

おあとがよろしかったところで・・・

 

スポーツ祭りの告知です。

 

毎年秋に神田スポーツ街では「スポーツ祭り」と称してイベントをしています。

 

 

今年は10月の最後の週末、10月27・28日です!!

 

 

各スキー場もブースが出てリフト券の早割とかを販売するのかな?

 

予定スキー場名の中に・・・石打丸山もあるので今年もブースが出るっぽい♪

 

そして、、、

 

もう一つ秋のシーズンにこの街が盛り上がるのが、、、

 

 

カレーグランプリ。

 

以前はスポーツ祭りと同じ日程て開催していましたが、街に人が溢れてしまうからでしょうか。。。

カレーグランプリは11月の3・4日に開催です!

 

こちらも合わせてお越しくださーい!

って言いながら、、、もうこの時期はメチャクチャアスペンも忙しいので、どのイベントもどんな感じで開催されているのか、

こんなに近くにいながら全然わからないんだけどね、、、(爆笑)

 

今日も外はなんだかどんよりしているな〜