RACE TRAINING DAY3

 

フリートレーニングを2日間みっちりやったので、今日からゲートトレーニング開始です。

このチームのゲート練習は、、、早朝トレーニングです。

 

真っ暗な6時に宿を出発、

6時半過ぎにスキー場に到着するも、まだあたりは真っ暗。

でも今日は空気が澄んで雲ひとつなかったから、、、朝焼けがメッチャ綺麗だった!

 

 

見えますか〜???

朝焼けに染められたお月様。

 

見逃してしまいそうなくらい細いけど、、、

 

 

さあ!まだ太陽が昇りきらない前からポールセット

見えますか?

 

 

徐々に明るくなったらどんどんスタートです!

みんな朝なのによく体が動く動く!昨日までの基礎トレーニングが効いてます!

 

 

太陽が顔を見せ始めると、ゲレンデは一気にピンク色。

この美しさを毎回楽しんでいるのは私ぐらいだろうな〜

レーサーの人たちは滑ることに必死だもん!!

 

 

太陽は昇り始めたら早いんです!知ってましたか?

気がつけばご覧のようにいつもの白い雪と青い空です(笑)

 

朝の7時半から滑り始めていた私たちですが、、、人休憩をちょこっと入れたらまた復習&予習の練習に向かいます。

ゲートの中でしっかり動けるカラダ作りです。

 

しかし、、今日はまだ金曜日だというのにスキー場激混み!!

やばいくらいですよ。どんなかというと・・・

 

 

リフト待ちこんなです(爆笑)

ニュージーランドのスキー場、賑わってます!!バブリ〜です♪

まぁ、一日中こんな状態ではありませんが、とにかく一瞬すごくなるのです(驚)

 

さて、明日も早朝トレーニングで5時起きだから、、、寝るかな!

 

今日はWi-Fiの調子が悪くて写真を同期するのに時間がかかり、、携帯のWi-Fiが切れてしまった。。。

今日はもう携帯が繋がらない、、、(トホホ)

 

じゃあフテ寝しよ(苦笑)

 

そろそろ、Enjoy ski campご参加の皆さんにご連絡を入れなくっちゃ!!

もうすぐ出発だな〜♪ドキドキワクワクしてるかな?