カードローナスキー場

テーマ:

RECE TRAINING DAY1

 

さて、いよいよレーストレーニング開始です。

 

昨夜は実は。。。ワナカの街は土砂降りの雨でした(驚)8月もまだ上旬だというのにこの降りっぷりはなに?

って思うくらいの強い雨。

山の上は多分大丈夫だよね、、、って一応は心配しましたが、、

 

 

数センチの積雪がありました!!

どうやらスキー場は雪だったみたいです。よかった!

 

雪上初日。

カードローナスキー場でのトレーニングですが、雪の多さに驚く!!

いや、、雪の量ではなく、雪つきの良さに驚きました。

 

小石が一つも転がっていない。。。

ニュージーランドのスキー場は岩山なので、どうしても細かい石が転がっていることもあるのですが、、、

全然ない!

もちろん積雪もバッチリ十分の量なんですが、なんせいつも小石が出ていたり岩が出ていたところに雪が被ってる。。

こんな最高の環境の中、トレーニングできるなんて申しぶんなし!!

 

 

この夏にここでしっかりトレーニングした人が次の冬で大きな成果を上げることができるのです。

 

っということで、彼らが到着したので私のお仕事も今日からスタートです。

灼熱地獄の日本を飛び出して、トレーニングをしにニュージーランドまで来てよかった!って思ってもらえるように

しっかりと技術すり込みます!!

 

レーサーへのレッスンはかなり自分のためになる。

しっかり子供達にコメントとを出しながら、私自身も技術やヒントを盗んで身にして、日本に持ち帰ろうと思います。

 

負けないゾーーー!子供達に!!(大笑)

 

 

こちら、、、大石コーチ

きっちりお仕事させていただきまーす!そして、、、同じスワンズのゴーグルなのでパシャ!

 

 

日本と同じ太陽なのに、、、

こちらはポカポカして恵の太陽光です。

 

あっ!台風来てるんでしたね。

また大きな災害になりませんように、、、