ワナカ生活スタート

テーマ:

DAY1 WANAKA

 

昨夜、8時過ぎにワナカに着いた私たち。

 

 

クィーンズタウン空港にカードローナスキー場のスノーマンが出張しているな〜っていうのを横目にワナカ入りしましたが、、、

 

今日はレーシングキャンプの御一行様ご到着なので再び空港お迎えに、、、

 

なので、本日はスキー場には上がっておりません。

 

ワナカの街で皆さんを迎えるための準備をしつつ空港へ・・・

な〜んて言ってたら遅刻(爆笑)

イカンイカン!あっ!私のせいじゃないからね。念押ししますが、、、

 

昨夜は宿泊するはずのモーテルには入れず、本日チェックインの私(苦笑)

そんなわけで実質今日からワナカでの生活が始まった気分です。

 

本日はかなりこちらも気温が上がり、ガスが溜まりまくっていたワナカの街・・・

そんなわけで美しい風景は収めることができなかったので昨夜の夕食でもどーぞ(爆笑)

 

 

昨夜はインドカレー屋さんへGO!

 

2年前まで3店あったインド料理屋さんが昨年から2店舗に。。。お店を辞めてしまったボンベイっていうお店が一番美味しかったんだけどね〜

 

ってことで昨晩はスパイスルームっていうインド料理屋さん。

日本では結構ネパールの方がインド料理屋さんをしていることが多いけど、ニュージーランドはほとんどインド人が経営しています。移民してきたインド人の人の数がかなり多いらしい。

 

 

初日だし、定番のバターチキンをオーダー(笑)

予想通り甘かったわい

でも美味しかったよ。ここ数年はワナカに到着した日は必ず?っていうくらいカレーだな

エンジョイスキーキャンプinNZスタートの日は、ほぼ「COW」っていうニュージーランドのピザ屋さんだったな。。。

今年はどうしようかな〜♪

 

そして、、、

お決まりのクラフトビール♪

 

 

エマーソンズ

 

昨年も載せたけど色んな種類が入っているやつね。

 

 

これが美味しいんだよね。

明日からチョコっとずついただこーーーッと