スキーヤーとして大切な輪○ | スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

元SIAデモンストレーター川辺貴子のブログ


テーマ:

大雨の被害・・・日に日に明らかになりニュースを見ているのもつらいですね・・・

どうにかならなかったのかと思いながらもどうにもならなかったという現実・・・

天災の恐ろしさを毎年何かしらの痛感させられる人間。。

雨の恐ろしさ、風の恐ろしさ、雷の恐ろしさ、雹の恐ろしさ、雪の恐ろしさ、、、

ちっぽけなちっぽけな人間な私はここでこれ以上、発するのを控えます。

どうかこれ以上の被災が広がりませんように・・・(祈)

 

今日は、私が18年前に石打に移籍して、出会いがあってよかった!っという方々との会合がありました。

 

 

楽しくて、美味しくて、、、

この私が写真を撮り忘れるほどの楽しい会合でした(爆笑)

 

出会いって本当に素敵ですね。

そして、、、スキーを続けている意味。スキーが大好きであることの意味、何のために大好きなスキーを続けているのか、、、

っという基本的なことを考えさせられる会でした。

 

やっぱり、私は雪山が好きだ!!

やっぱり、私はスキーが好きだ!

やっぱり、私はスキーヤーが好きだ!

 

そんなことを考えると、、、自分自身がスキーをしながら楽しまないとなんの意味もない!!

って痛感させられました。

 

だから。。。

自分がスキーしたいところで私はスキーがしたい!!

 

っていう結論に達しました(笑)

 

これから夏に行くニュージーランドもそうですが、、、やっぱり私が大好きだからそこに行くんです!

そこでスキーがしたいから行くんです!

そんな自由なスキーがしたい!!

 

本当にスキー仲間って大事だな〜ってほっこりする今夜の会でした♪

ありがとうございました。

 

 

この写真は、昨シーズンの3月の私のキャンプの写真♪

こんなに石打の雪の悪いシーズンの最終回に・・・ご参加くださった皆さま。。。

この皆さまのスキーに対する情熱に、正面切ってお応えできるように、、、

私はまっすぐ進んでいきたいと思います!!

 

スキーって、、、

寒い時期にするスポーツですが、、、本当に熱いスポーツ何です!!

 

さてと。。。今週は明日9日と12日と16日に出勤いたします!

土日祝日の出勤は7月16日を最後にしばらくありません。

8月はニュージーランドへ行くためにほとんど出勤いたしません。

 

土日祝日しかお休みがなく、なかなかアスペンに来られない方にはご不便をおかけいたしますが、、、

よろしくお願いいたします。

 

もうお伝えいたします。

7月の出勤シフトは、、、9・12・16・17・20・24・27・31日となります。

毎日出勤することができないのには理由がございまして。。。

ご不便をおかけするかと思いますが、ご了承くださいませ。

 

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス