昨日、東京も梅雨入りしましたね。

梅雨時期はジムに行くのもトレーニングするのも億劫になる、、、だけど今日は良い天気だったな〜

 

 

こんな日はきもちよ〜くカラダを動かせる♪

 

 

ジムに行ってもバリバリやりすぎちゃうよね〜

まずはバイクをモリモリこいじゃおう!(笑)

 

先日、スクールの後輩ミドリと大会・シーズンお疲れ会&反省会をしてきた(大笑)

 

 

初出場だったのに頑張った!

まだまだ課題山積だけど、それを崩して上達して行くのがスポーツは楽しいよね〜

 

ミドリちゃんてば、練習しに行った月山の帰りにお土産買ってきてくれた♪

 

 

も〜昔から律儀なところは変わらない(笑)

美味しいおつまみありがと〜♪

 

さてと、、TRでやったところがバリバリの筋肉痛だけど、、、

明日はお仕事です!

今週、8日・9日と出勤致します。9日から早期受注会スタートです!

 

来週は、12日・14日・16日・17日と、、、来週は土日ともに出勤いたします。

ご用のある方はお待ちしておりまーす。