安比をあとに、、、

テーマ:

テレマークスキーの大会に出場した後は・・・その日の夜からミーティングがあり。。。

次の日は、、、第39期デモンストレーターとしての最後のお仕事。午前中は朝8時からミーティングが始まり即ゲレンデへ

12時まで発表のためのデモンストレーションの練習をして、30分でランチを取り12時半に再びゲレンデへ。

 

研修会や講習会、検定会の皆さんの前で今期の発表のデモンストレーション・・・

 

終了後すぐに、私は学校長研修会の雪上担当(驚)

大大大大先輩方の校長先生方を相手に今期のテーマ伝達をするのである、、、これは何回やっても緊張する。だって、お相手は60代後半〜70代の大先輩の校長先生方です。

なぜか、毎回この年代の先生ばかり担当になる・・・

 

 

そんなお仕事が雪上にて終了したら・・・

私のデモンストレーターとしてのお仕事が全て終了致しました。

 

デモ選が終了した日の夜はスクールスタッフとの夕食会があり、、、その後は秘密のお茶会。

次の日は朝早くにテレマーク大会の受付から始まり開会式、、、大会終了したのが夕方4時頃。。。

そのまま表彰式があり、、、終わり次第、次の日のお仕事のミーティング。。

この日の夜はウェルカムパーティーがあるため即行着替えてパーティーに参加。

パーティーの後は今期デモの打ち上げ、、、終わり次第いろんなお部屋で開かれている飲み会へ。。。

 

こんな分単位のスケジュールをこなしていたら、パソコンに向かう時間が全く取れませんでした。。。

やっと取れたのは安比をあとにしてからでした、、、

 

 

荷造りをして全ての荷物を車に積み込み・・・

 

 

何泊もお世話になった安比をあとにしました。。。

次、来ることはあるかな〜?

大変おせわになりました。毎日、美味しい夕食をありがとうございました。

朝食で、目玉焼きが食べられたらもっと最高だったです、、、8泊もしていたので、目玉焼き食べたい病にかかりました(苦笑)

 

 

ドライブ日和。。。こんなお天気の中、車を走らせるとすぐに見えるのが。。。

綺麗な岩手山です。

あーーーあそこ滑りたいな〜なんて思いながら小休憩(高速乗ってすぐだし(爆笑))

 

車の運転が大好きな私は、今シーズン聴きまくっていたドリカムを大熱唱しながら楽しくドライブ(笑)

私はシーズン中、ほぼ同じ曲をスーパーリピートで聴くタイプでして、、、

今シーズンはドリカムでしたね〜

ちなみに昨シーズンはスーパーフライ♪

 

途中で砂埃や花粉や雨や雪で汚くなった車を、コイン洗車で自分でキレイに洗い。。。キレイに吹きあげ。。。

 

 

郡山でちょっと寄り道下車。

 

続く、、、