ご報告が、、、

テーマ:

大変大変ご報告ブログが遅くなってしまってすみません。。。

大会終了後、、すぐに39期デモのお仕事があったり、別の大会に出場したりとバタバタしておりました。

パソコンや携帯に向かう時間がほとんどなかった、、、

なので、メールやラインをいただいている方々にも、何のお返事も返せておりません・・・重ねてすみません。。

 

 

もうタイムリーにリザルトが流されているのでご存知かと思いますが・・・

第40期SIAデモンストレーター選考会が終わりました。

はい、、、結果は5位。

デモンストレーターになることができませんでした。

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

自分なりには頑張ったのですが、私の滑りはデモの評価に値しなかったみたいです。

 

 

2日目はシュテムターン〜基礎パラレルターンとパラレルターンの屈身〜伸身とGSL

大雨濃霧の1日目とは打って変わって青空も出てくるお天気。

いつもだとデモバーンは塩(硫安)を撒いて程よく雪面が硬くなるのですが、今年は撒かずにザクザク。

石打の3月半ばの雪質と一緒かな?ザクリ加減も、、

種目別だと2位と3位ですが、、、

そもそも両方共に270点のデモ点には全く達していない、、、問題外ですね(苦笑)

 

GSは、、

とにかくゴールできて良かった、、、

2015年の4月にここで、、この斜面で怪我をしました。だからゴールはできませんでした。

なので、、、今回はゴールできて良かった!少しは克服できたかな??

ただ、やっぱり攻めの滑りはできなかった(苦笑)

 

そんなわけで、今年の大会が終わりました。

本当にたくさんの皆さまに応援していただくことができ、幸せを感じています。

 

安比に応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

お写真を一緒に撮れなかった方々、、、すみません。

 

デモから滑り落ちた私に、多くの皆さんが声をかけてくださいました。

嬉しい再会も♪

 

私がデモ初認定を受けた頃にデモだった塩野さん。

お久し振りにデモ選にエントリー♪

「得点高くなかった?おかしいな・・俺もあんな風にシュテムターンしたい!って思ったくらいいい滑りしてたよ!」って塩野さんに言われたのは本当に嬉しかった。

何てったって、塩野さんは低速の名手でしたからね〜

 

そして後輩、、、碧ちゃんも頑張りました!

 

 

シーズン中だってこんなに長い時間一緒にいることはなかった。

密かに緊張しながら、精一杯頑張っていました。

初出場って、、、右も左もわからないから大変!

碧!お疲れさまでした。またこれからも一緒に練習して頑張ろう!

 

そんなわけで、、、私のデモ選が終わりました・・・

ひとまずデモ選のご報告でした。

 

安比でのお話は続く・・・