レディースコブキャンプ

テーマ:

ひゃ〜〜〜〜〜

今日は本当に本当に暑かった。。。昨日もかなり暑かったけどね(汗)

そんな暑い日には、、、熱いレディー達が集まります(爆笑)

 

この2日間は恒例になりました!「レディースコブ」キャンプです♪

 

 

女子だけで集まってのコブコースの楽しさが伝わったのか???

毎年参加人数が増えています。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

 

スタートは必ずみんなでコブ作りから始めます。

この作業が、、、実はタメになるんです。あっ、、、参加した方しか知らない秘密ですけどね(苦笑)

 

 

昨日に引き続き、今日はさらに暑さが増したので、、、

全員ウエアを脱ぎ捨てて、水分補給ができるように飲み物をスタート地点の雪の中に埋めて、、、

2日間、コブの中だけで頑張りました!!

 

急斜面でコブを滑っているのを忘れてしまうくらい、苦手を克服していく皆さんの姿を見ているのが楽しかった。

 

 

本当に本当に、お暑い中お疲れさまでした。

春スキーはコブの斜面が増えますので、、これから今回やったことを実践していくチャンスです!

メキメキ上手になっていってくださいね〜!!

 

さてと、、、

明日からしばらく石打にはおりません。12日まで出勤いたしません。

次の週末は皆さんにお会いできないし、色々ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

最高に楽しい1週間をお過ごしください。

 

私は検定会の検定員のお仕事のため、最近は講義のための準備に毎晩毎晩追われております。。。試験範囲がメチャクチャ広くなったからも〜大変。。。

基本的に脳ミソ筋肉大学出身だから、、、お勉強はね〜(大笑)

そんな私が講義を何時間もしなくちゃいけないからも〜大変。下準備にかなり時間がかかっております・・・

雪上は何時間でもやるんですけどね〜

1人でも多く合格してもらいたいし、、、受験したことでプラスになることをたくさん伝えたいし、、、

あーーー今日も目不足だ。。。

こんな夜がここ1週間ほど続いております。

 

それではまた会う日まで。。。

近況はここでお伝えしまーす。