仲間と練習♪

テーマ:

朝から大雪警報とやらが新潟に出ておりましたが、、、

どこ吹く風?状態な石打。

ハラハラと雪は舞っていましたが警報出されるほどではなくまた肩透かし。。。

 

今朝は、、、私の楽しみの一つの山スキーで出会った方の早朝レッスン

 

 

KSKBさんは雪崩のことなどメチャクチャ詳しい山男です。

その方がより快適に山スキーを楽しむ為に私のレッスンを受けに来てくださいます。

嬉しいですよね〜♪

あーーー早く一緒に山に登って滑りに行きたいな〜♪

 

そして、、、今日は妙高・赤倉のSIAの仲間が、お休みを使って石打に練習しに来てくれました。

 

 

私はKSKBさんの早朝レッスンが終わった後、そのまま一般レッスン午前午後あり。

ってことで、夕方の2時間だけだったけど一緒にトレーニングすることができました。

頼って来てくれるって嬉しいよね〜

今シーズン初めてデモ選にチャレンジする2人と、ステージ1の検定を受ける学生くん

デモ選にチャレンジする2人は昨シーズンステージ2の検定で私が担当。。。そして合格した2人。

 

同じ支部の仲間同士、切磋琢磨して技術あげてこ〜〜〜!

 

夜は、みんなでご飯食べながらビデオ見てミーティング(笑)

明日はまた仕事が始まる〜っと妙高・赤倉に帰って行きました。

 

お休み使って練習しに来てくれるってホント嬉しい!

できるだけ伝えられることは全部伝えて、、、みんなで強くなっていきたいね〜

 

 

ランチは久しぶりにセゾンのナポリタン。

最近はミートソースを気に入っていたからかなりのお久しぶりナポリ(笑)

 

さて、、、明日から2泊3日の団体レッスンがスタートします。