先輩とトレーニング

テーマ:

モリモリとよく雪の降っている石打丸山でございます。

 

やっぱり3連休の中日は混みますね〜。どの斜面に行っても人人人でレッスンしているのが怖いくらい・・・

 

そんな中、いつも通り私は8時半からレッスンスタート

 

 

今日はあやちゃんとおそろのゴーグルです♪

スワンズのロボです。呼吸するゴーグル、、レンズが曇ってもすぐに曇りが取れます。

 

 

ロングターンコースも2日目が終わり・・・

2日間で帰ってしまう方がいらっしゃるので最終日ではなく一旦今日パシャ(笑)

お疲れさまでございました。

またお待ちしていますよ〜♪

 

 

夕方はSBちゃんと♪

どんどん進化を遂げるSBちゃん。今シーズンは浸透が早いです♪

 

 

毎日毎日レッスン漬けでカラダはクタクタなのに、先輩誘ってレッスン後にトレーニング。気がつけばナイター照明が点灯する時間・・・

ほぼ毎日レッスンのみで終了していくスキーなので、自分のための練習がしたくて出動。

カラダが疲れてる、、、なんて言っていられないよ!練習したいんだもん!

大先輩をダシにトレーニング。

 

気持ちよく滑りすぎてまた滑りすぎちゃった!

でも楽しかったよ〜♪やっぱり自分のための練習時間ってムチャクチャ楽しいね〜♪

 

さっ!明日でロングターンコースも終了。3連休も終了。

長〜いお正月休みを取った方は、お休み最終日ですヨーーー!

 

明日、レッスンが終わりましたら、私ごとで申し訳ありませんが、、、3日ほど石打を不在にいたします。

12日の朝から再び石打に戻ってまいりますので、ご了承くださいませ。

 

そして、、、来週末(1月13・14日)はグループレッスンを担当しておりますので、

一般レッスンは担当しません。こちらも合わせてご了承ください。

 

AD