7,5時間レッスン

テーマ:

昨日は夕食を食べてバタンQだった、、、

 

何故ならば、、、昨日は今シーズン最長の7.5時間レッスン・・・

スクールが開校してからズーーーッと5時間レッスン、6時間レッスン、7時間レッスンが続いていましたが、

昨日は最長の7.5時間レッスン。

 

 

午前午後は昨日から始まったロングターンのコースレッスン。

みんなでロングターンの精度を上げていくためにみっちりトレーニング!

このロングターンが良いショートターンにつながります。

 

 

朝は早朝8時半からプライベートレッスン!

ものすご〜い良い雪に気分も上々!!滑りすぎるくらい滑り倒しちゃった(笑)

 

夕方は2018年になって初滑りのSBちゃんと!

SBちゃんとは写真を撮るような状況ではなく。。。

ちょうど15時半からのプライベートレッスンが始まる直前から猛烈に雪が降ってきて・・・

あっというまに新雪まみれ・・・

SBちゃんとはパシャれなかった・・・

 

 

最後の一コマはYKZWさん♪

娘さんがゴープロをつけてレッスンを受けているお父さんを撮影。

とっても仲良し親子です。猛烈に雪が降り、ガスが出る中頑張りました。

気がつけば17時45分

 

とっても長〜い1日でした。

 

ただいまスクール内にてランチタイム中。

こんな時間を利用してブログを書かないと、夜はくたびれすぎてパソコンを開けなくなってきているので・・・(苦笑)

セルフボディケアを毎日してるんだけど、なかなか。。。

取りきれないまま次の日また疲労蓄積・・・

 

そろそろ鶴ヶ島へカラダのメンテに行きたい。。。♪

 

さ〜て!午後のレッスンに出動しよう!