トークショー SEBにて

テーマ:

札幌に滞在中、SAPPORO EXPERIENCE BASEにてスライド&トークショーがあるというので行ってきました!

サッポロ エクスペリエンス ベースっというのは、昨年できたばかりのアメアスポーツのお店です。

札幌でもうSEBといえばもうここってみんな知っています。そして路線バスのボディーにも広告が出てるんですよ〜♪

ちょうどこの日で1周年でした。

一緒に行ったのはSIAの谷藤デモ♪いつも私の札幌滞在の時に、色々一緒に遊んでくれる頼もしい谷藤くん(笑)

今回は、色々予定があって遊べなかったけど、この日の夜だけは駅で待ち合わせして一緒に行って来ました!

 

そして、、、そうです。。。トークショーといえば、、、

カメラマンの菅沼さんとビックマウンテンスキーヤーの児玉毅さん!!です!

 

SEBの人には私が行くことは伝えてありましたが、菅沼さんと児玉たけちゃんは知らなかったから、

行ったらメチャクチャびっくりしてた(爆笑)

だって、、いつもスライドショーに行く時は東京でだからね。

でもすぐに、あっ!そうか!デモ合宿で来てたもんねって、、、すっごく喜んでくれてたのが嬉しかったな〜♪

 

 

今回はいつものトークショーにさらにシークレットトークが加わって、とっても楽しかった〜

見に来ている人もバリバリのスキーヤーも多くて、、、

このスライド写真の村上選手も来てた!♪村上選手と会えると思わなかったから嬉しかったな。

 

 

大盛況でトークショーも終了。

素敵な写真をたくさん見て、楽しい話をたくさん聞いて、素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

もちろん!

菅沼さんのカレンダーとたけちゃんの写真集もSEBでゲットです!実はずーーっと我慢してたんだ〜

ここで直接お二人に会ってゲットしようと思ってね。

 

 

さ〜て、ここでシーズンに向けて英気を養った私たちは第2章へ・・・(笑)

スキーやってるだけで本当にたくさんの人達と繋がることができるから不思議だよね〜

会いたい!って思っていた人達と会えたし、新しいスキーの仲間も一気に増える・・・

第2章のスタートが22時を回っていたこともあり気がつけば日付がかわってた。

もちろん?第3章へ・・・(爆笑)

スキーヤーは本当に夜が強いです(笑)お酒も強いです(笑)歌もうまいです(笑)

もうすぐ日が昇る、、、って頃にみんなはラーメン食べよーって第4章へ向かって行きました(大笑)

私はちゃんとホテルへ帰りました。(ちゃんと?っておかしいな)

まぁ理由は次の日、スキーに行く約束をしていたから。

 

本当に楽しい夜でした。シーズン突入するとこんな時間を満喫する時間は無くなるので、、、

みんなから元気をもらいました。

 

AD