スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

昨夜、無事に東京に戻りました。

デモ合宿中、かなりのハードスケジュールでパソコンに向かう時間がありませんでした。

ブログ更新できずにいたら、12月に突入しちゃいましたね。

まずは、デモ合宿の報告から・・・

 

 

久しぶりのデモ合宿は北海道。最後にデモ合宿したところは本州だったので・・

行く前からかなりの雪が積もっているという前情報でしたが、その通り!

山頂の方は2m近くありました!

そして月曜日は膝下パウダー(驚)

今シーズンの日本での初滑りはパウダーでのスタートでした!

 

 

そして初日・2日目はお天気も最高!

そんな中、今期のデモンストレーターが集まってしっかりトレーニング。

 

 

フォーメーショントレーニングしたり、今期のテーマ練習をしたり・・・

山積みです。

 

 

今期のデモンストレーターのウエアはミレーです。

初めてのメーカーですね。

 

後半の2日間は、イグザミナー合宿なのでイグザミナーの方々も加わって、検定会のことや伝達内容などの確認を、、、

かなり内容の濃い北海道での合宿でした。

泊まりは定山渓。ホテルの宿泊者の多さにビックリ・・・

 

 

それでは、私ごとですが怪我をし手術した後の久しぶりのデモ復帰シーズンになります。

よろしくお願いいたします。

 

ホームゲレンデの石打丸山スキー場のオープンには、、、まだまだ時間がありますね。。。

早くオープン日にならないかな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SIA」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。