スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

本日の全ての予定をこなし、、、やっとパソコンに向かいました。

 

今日お昼前に羽田空港に集合し、、、、

 

 

2日前に茅ヶ崎からみた富士山を、今日は空の上から見ましたー!

今日は雲が張り巡らしていて、探すのに苦労しましたが、、、

見えたよ〜!!!

 

 

はい、札幌に向けて出発いたしました。

夕方、新千歳空港からバスで移動し、、、今日からSIAデモンストレーターの合宿が始まります。

ホテルに到着し、夕食をいただいた後、すぐにミーティング。

今日はミーティングというよりも、ものすごーくためになるセミナーを2コマ

いや〜〜〜こういうセミナーは何時間受けていても足りないくらい!

とってもためになりました。

今日のセミナーの内容を、しっかりと理解して噛み砕いてどうお客様にお伝えしていくかが、私たちの大切なお仕事です。

これをどういう形で表現して、どういうエクササイズにつなげるか。。。

これから編み出していく自分にワクワクしちゃいました!

 

そんな、とっても勉強になるセミナーからスタートしたデモ合宿。私は北海道での合宿は初めて参加。

3年ぶりのデモ合宿。デモンストレーターにならないと絶対絶対参加することのできない合宿です。

ここに再び戻ってこれたことに感謝して、しっかりと吸収して、これからさらに進化していくための勉強を、

しっかりして帰りたいと思います!

 

お部屋のみんなはもう寝ました。。。

そろそろ私も寝ないと、、、

明日朝早いから、、、(苦笑)

 

あっ!お天気をお伝えしますと、、、千歳空港に到着してからズーーーっと雪が降り続いています。

どうやら札幌国際の山頂は、すでに2mの積雪があるらしいです。

明日はパウダーかな?

なんてのんきなことを言っていられないくらい、ハードな合宿になりそうなので。。。

 

おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。