スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

昨日のblogのつづき・・・

あらっ、コーヒー飲んでロールケーキ食べてたら時間が経っちゃった(苦笑)

 

さて、、、お墓参りを終えた私たちは茅ヶ崎へ!!茅ヶ崎といえば〜そう!

「Turtoise(タータス)」のお店があるのだーーー!

しか〜し!残念ながらお休みだった・・・(涙)

ってことは・・・雄三通りにある「黒糖茶房」にピットイン!!

 

 

この日は、、、黒糖茶房さんのHPに出ていた11月限定の「珈琲くろみつパフェ」のドリンクセットをいただきました!

 

 

美味しかったよ〜♪

旦那はんは、今回は甘系ではなく軽食の、、、

 

 

黒糖カレーのホットサンドとポタージュ♪

ポタージュは冬瓜のポタージュ

美味しかったよ〜やっぱり今度はランチタイムにランチを食べに来ないといけないな〜

 

雪山の生活に入る前に黒糖茶房さんに来られてよかった〜

オーナーの大森さん!いつも通りの美味しい味をありがとうございました。

大森さんも奥様もスキーヤー!是非今年は石打にスキーしに来てくださいね!!

 

 

雄三通りにあります「黒糖茶房」

皆さんも茅ヶ崎に行った際は、是非寄ってみてください。私が春まで行けない分、、、美味しいもの食べてくださいな(笑)

 

 

茅ヶ崎から帰る車の中から見えた富士山が、とってもきれいでした〜♪

 

さて、、、明日11月26日からしばらく東京を離れます!

SIAのデモ合宿で北海道に行って来ます!

たくさんたくさん学んで帰ってこれるように、、、頑張りますよ〜

って言いながら、、合宿が初滑りの私(爆笑)昔・・・若い時は必ずデモ合宿の前には1日でも足慣らしに行ってたのにな〜

年取ると変わるのね(大笑)でも決して怠けているわけではありませんよ〜

私は夏にニュージーランドで足慣らし終わってるしね(笑)

 

11回目のデモ合宿!いっぱい勉強してきまーす!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。