さて、、、本日2回目の投稿(笑)

理由は、、、

旦那はんの誕生日だったから。まぁわざわざ載せる必要はありませんが、、、

まぁいつものように家で夕食を食べて、夜は旦那はんに買ってきてもらったケーキを食べる(苦笑)

至って普通の1日でしたね。

ケーキは、、家の周りに美味しいケーキ屋さんがないので、必ず会社帰りに買ってきてもらいます。

でも、、、なかなか美味しいケーキに出会えないんだよね〜残念だけど。。

 

そして、、、昼間は用事を済ませた後に、、、自分のカラダを整えに行ってきました!

昨日アクティブエフに行ってスキーの準備ができるようになったから、あとは自分のカラダの調整が大切!

いつも私もカラダの調整をしてくださる、伊藤ドクターの元へ!!

久しぶりに秀実ドクターと写真を撮ってきました(笑)

バックにあるプロ野球選手になって行った選手たちや、駅伝、ボクサーなどの素晴らしい色紙の中に・・・

私の色紙も飾ってもらっています(爆笑)なんて大それたことを!!!(笑)

 

「いとう鍼灸整骨院」は、東上線の鶴ヶ島駅から2分くらいのところにあるのですが、自分の家からは・・・50分くらいかかっちゃうかな?近くにあったらバンバン通うんだけどな〜って思うけど、、

でも、、、シーズン中、「これはヤバイ!!!」って時は、石打でレッスンを終えた夕方、車で鶴ヶ島に向かい、施術してもらって再び車で石打に戻る・・・な〜んてことをしょっちゅうしてるから、実はそんなに遠くには感じていない私です。

それぐらい効果があるから行くんです!

だって、、、伊藤ドクターもスキーヤーだから、私がカラダをこう使いたいとか理解してくれるし、カラダにダメージがある時はすぐにどんな滑りをしたとかバレてしまうんです。施術だけじゃなくてトレーニング方法なども教えてくれるし!

スポーツマンにはとっても必要で大切なこと・・・

だから、、、スキーのためにカラダを調整したり、カラダを作ったりするには欠かせない場所です。

すぐそばにある東洋大学の学生さんたちもわんさかきます。彼らを見ているのも刺激になりますし、先生たちが講習会などに参加して勉強し、常に最新の施術をしてくれるので最高です。

今日行ったら。。。↓

こんなのがスタートしてた。

あ〜こういうのいいな〜♫

 

ただ、、、伊藤医院長は東洋大学の野球部のチームトレーナーをしているので、試合の時期は帯同していて病院に不在の日が多いのです。それだけはご了承くださいませ。

さ〜て、石打でのシーズンがスタートする前に、あと何回行けるかな〜♫

カラダのメンテナンスはとっても大切です。だって、、、年齢重ねてるからさ〜

しっかり自覚して頑張ろう!っと。